2005年06月07日

味の時計台ラーメン

久しぶりのラーメン!
長いこと食べてなかったかも。

日曜日に食べたのは「味の時計台」と言うラーメン。
北海道のラーメンチェーン店かな。
味の時計台ラーメン

味はいろいろありましたが、
札幌の味噌ラーメンを食べました。
しかも単なる味噌ではなくコーンバター味噌ラーメン。
この店一番のお勧めです。
味の時計台ラーメン

久しぶりに食べた味噌ラーメンはおいしかったなあ。
バターがおいしいかなと思って食べ始めたけど、
コーンがたっぷりなのが良い具合でおいしかったです。

あまりおなかが空いてなかったのでなかなか食べられませんでしたが、
またおなかが空いた時に食べてみたいと思います。
posted by ヒロ at 03:16 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
あまりお腹が空いてないのに『バターコーンの味噌あじ』
ってチャレンジャーだなぁ。
このお店大阪でも見かけたことあります!
おいしそうなので、今度行ってみまーす。
Posted by KEIKO at 2005年06月07日 16:12
  上に同じ 笑
チャレンジャーだぁ〜〜
  すんばらしぃい@(ヤンクミ風に・・・
Posted by PINK at 2005年06月08日 00:36
味の時計台は東京で見つけたねかな??
今度東京行くから時間あったら探してみよっと(笑)
Posted by ライコク at 2005年06月09日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4183703
×

