2005年06月09日

「川嶋あい」さんの映画

今日6/8は川嶋あいさんの路上ライブ1000回達成記念DVD
「1000回ライブ達成記念〜1136日の記録〜 」の発売日。

アマゾンで予約していたので会社から帰ってきたら届いてました。
路上ライブ1000回達成

短期間でしたが一緒に仕事をさせていただいた時の事を思い出しながら
一気に全部見てしまいました。
中身は彼女の完全ヒストリーと言う感じで非常に面白いです。

冒頭から一緒に仕事をさせていただいた方々の姿がいっぱい。
また会いたいなあ。
今週末のライブにも誘われていて断ってしまったけど
やっぱり行きたくなってきた・・・。

DVDを見てると、路上ライブで最初の最初から応援していた
メンバーの一人が元"I WiSH"のnaoさんだったんですね。
そばでずっと見守ってきた彼の話は非常に興味深かったです。

1000回達成が近づくにつれ揺れ動く気持ちや、
"I WiSH"と言う分身を作ってしまった事への複雑な気持ちなど
いろんな様子が入ってますので興味ある人は是非ごらんあれ。

そして最後にビッグニュース。
2005年秋 映画公開決定

路上ライブ1000回目の日にちょっと聞いていたのですが、
このDVDの中で発表されていました。

内容はちょっとわからないのですが、
路上ライブのときも映画のためのカメラも入っていたみたいなので、
川嶋あいさん本人も出演するドキュメント風の映画なのでしょうか?
それともやっぱりシナリオのあるドラマなのでしょうか?

これも楽しみに待ちたいと思います。
posted by ヒロ at 01:57 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(2) | 音楽
この記事へのコメント
川嶋あいって僕大好きです!!
DVD買わなきゃ…
Posted by ライコク at 2005年06月10日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4227323

大失態!!!
Excerpt: 昨日買ったもの…の一つ。 川嶋あいのDVD「1000回ライブ達成記念〜1136日の記録〜」 これって、8日に発売になってたんですけど、 やっと、、ようやく、、昨日、購入してきました。..
Weblog: ☆。°。Pixy World 。°。☆
Tracked: 2005-06-11 09:12

川嶋あいDVD「1000回ライブ達成記念〜1136日の記録〜」
Excerpt: 本日発売された「1000回ライブ達成記念〜1136日の記録〜」 ですが、この作品は「音楽DVD」の主流であるライブの映像だったり、 プロモーションビデオのクリップ集とは違い、川嶋あいさんが初めて ..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2005-06-11 13:20
×

