2007年05月13日

ストロングマシン2号を応援

最近ストロングマシン2号をよく目にします。

ストロングマシン2号
ストロングマシン2号って言うのは、
アニメーションというダンスをする11歳の小学生の女の子なのですが、
最近やたらCMに採用されて踊ってます。
ブログはこちら

目にするCMはたとえば、
任天堂DSソフト「ます×ます百ます計算」、
任天堂DSソフト「DS陰山メソッド電脳反復 正しい漢字 かきとりくん」 。
ランドセル背負ってDSしながら踊ってますヽ(´ー`)ノ
見たことあるでしょ!?

結構好きなキャラクターで踊りもいい感じなので応援しているのですが、
この前夢に出てきて踊ってたのでびっくりしたんですよね(笑)
そ、そんなに好きだったのか俺( ; ゚Д゚)

ちょこちょこいろんな番組に出ているようなのですが、
「スーパーチャンプル」と言うダンス番組に半レギュラー的に出てます。

そもそもアニメーションというダンスがすごすぎ。
ロボットダンスのようなブレイクダンスのようなクレイアニメのような動き。
スーパーチャンプルでもすごいアニメーションダンスを踊るグループが
数々出てきますが見ていて楽しい!
こういう踊り大好き♪

映画や舞台も見ていて役者さんてすごいなあと感心するのですが、
踊りを踊る人もやっぱりすごいと感心してしまう僕でした。
posted by ヒロ at 02:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42716835
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。