2007年05月20日

I-lulu(イルル)

今日渋谷で献血してたら目の前で路上ライブやってました。
I-lulu」って言う2人組のユニットです。

I-lulu
サトエリさん主演の映画「口裂け女」の主題歌を歌っていたそうです。
映画の主題歌を任されるなんて立派なミュージシャンですよね。

I-lulu
沖縄出身のユニットだそうです。
なかなか歌がうまかったのでしばらく足を止めて聞いてしまいました。

I-lulu
彼女がボーカルの水島歌菜さん。
学園祭とかライブハウスとかで活動しているらしく、
まだまだ路上ライブもやってるみたい。

I-lulu
彼はギター担当の片山義美さん。
あんまり沖縄っぽくない彼だなあと思ってみてましたが、
なんと石垣島出身らしい
ライブハウスとかで見ると意外にノリノリなのかも!?

こうして出会ってしまうと応援してみたくなります♪
やはりブログもありますね。

最近こういう路上ライブやイベントしてる現場に
たまたま遭遇することが多い!

少し前は元Folder5のメンバーのarieって子が歌っている現場に遭遇。
そして前回献血に行った日は嘉門達夫さんの特別ライブが駅前でやってました。
そして先週は新宿でサバイブってアイドルグループが歌って踊ってました。
秋葉系の応援団が必死で踊ってたのが印象的でした・・・(;´Д`)
posted by ヒロ at 20:55 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
以前からやりとり掲示板を活用させ頂いております。ブログも時々拝見しています♪

で、ビックリしました。

ここでI-ruruの名前が出てくるとは!
片山サンのお兄さんは、私が大大大好きな石垣島バンド「B-SHOP」のドラマーなんですよ♪
ちなみに、B-SHOPは、映画「恋しくて」にもプチ出演しています。
http://www.b-shop.tv/

スイマセン、片山サンのお名前につい反応してしまいました。^^;;
Posted by まふゆ at 2007年05月24日 21:26
いやーこんなところで
そんなつながりがあるとはびっくりです!
Posted by ヒロ at 2008年01月21日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42720887
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。