2005年06月14日

がんばれ漫画家!

先日この記事で紹介した、
研修で出会った漫画家志望の方から
実際に書いている漫画の一部を送っていただきました。
あざーっす!
漫画
と言う事でジャーン!

すごいなあ!本当に漫画です!
特にこの女性のキャラクターすごく良い表情。
目も少し遠くを見て冷たい感じだし口が良い具合。
って応援してるからって褒めすぎ!?(笑)

背景の濃淡を直線の密度で表現するのって
キャプテン翼で良く使われてたので知ってます(笑)
って言うか中学校のときのデッサンでもやったかも。

昔からテレビや映画をいっぱい見てたけど、
漫画も非常にいっぱい読んできた僕。
メインは男性漫画ですが、姉の持っていた少女漫画なら大体制覇してます。
唯一覚えているのは「ぴー夏がいっぱい」ってタイトルの漫画。
読んだの小学生ぐらいなのになんで覚えているのやら・・・(^_^;)

その他は献血ルームで読んだ「ガラスの仮面」とか「ベルサイユのバラ」。
いずれもテレビアニメで見たのが最初ですけどね。
見たのは小学生のときぐらいかな。

あとは「ときめきトゥナイト」はテレビでしか見てないのですが、
親戚のお姉さんに漫画が面白いから読んでって言われて
いつか読もうと思ってたのに読んでねー。

って少女漫画を熱く語る僕は何者やねん・・・ヽ(´ー`)ノ
posted by ヒロ at 01:50 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
キャプテン翼今一生懸命集めてる
Posted by ライコク at 2005年06月14日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4343586
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。