2007年06月02日

SUPER★GRAPPLER「西遊記」鑑賞

別の舞台を見に行ったときに貰ったチラシだけを頼りに
SUPER★GRAPPLERと言う劇団の「西遊記」と言う舞台を見てきました。

西遊記ってつまりあの有名なあれなのではずれはないだろうし
舞台で見たら面白いかなと思ってみたんですよヾ(・・;)
でも結果は、、、ちょっと僕にはあわなかったです(ToT)

出てきた主役の3人がロック風で不真面目なテイスト。
あー想像してたのと違うーと感じて一歩後退ヽ(;´Д`)ノ
金閣はお笑いに徹していて良かったんですが
銀閣がビジュアル系でしかも役的にあまり目立たない。

唯一三蔵さんのキャラクターだけは良かったので救われましたけどね。

その後もあんまり入り込めないストーリーと
ちょっとした笑いもなんだかなじめず。
会場が笑うポイントで全然笑えませんでした。

ま、こんなときもあるか。
明日も適当に見に行く舞台なんですが大丈夫かな。。
posted by ヒロ at 23:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。