2007年06月03日

Team AZURA「就職戦線大波乱 忍者養成アカデミー」観劇

昨日に引き続きチラシだけを頼りに適当に舞台を見てきました。
TeamAZURAの「就職戦線大波乱 忍者養成アカデミー」と言う舞台です。

就職戦線大波乱 忍者養成アカデミー
就職活動に行き詰った学生が何を間違ったか
忍者を養成する合宿に参加することになってしまうという話なんですが
それはそれはめちゃくちゃ面白かった!(;´Д`)

笑いあり感動ありアクションありで全く飽きることなく全編見せ場。
笑えるところは本気で笑えて、感動する場面は本気で感動できましたヽ(´ー`)ノ
終わった瞬間友達を呼んでもう一度見ようかと思ったぐらい。

めちゃくちゃ気に入ったのでお気に入りの劇団にして
今後の公演も絶対に見に行こうっと。

TeamAZURAってのはアクションが必ず入る舞台を手がける集団みたいで、
以前見に行ったアクションものの舞台BIRDSを公演していた
30-DELUXと言う劇団の方が立ち上げたみたい。
なるほどね。

良い舞台に出会えて今日は満足。
posted by ヒロ at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 演劇
この記事へのコメント
TeamAZURAパワ!!!
Posted by edotsuki at 2008年06月10日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。