2007年06月11日

献血115回目

いつもの習慣で献血に行ってきました。
新宿で用事があったので久しぶりに新宿東口の献血ルームへ。
ここにはもう読みたい本が全くないので退屈なんですけどね。

でもシュークリームとかパイとか新しい食べ物が増えててびっくり。

今日は眠かったので血を抜かれながら寝てました( ´O)
献血ルームのベッドは適度に後ろに傾いてるし眠くなるんですよね。
雰囲気も落ち着いてるし。

新年度になってからまだ休みを取ってないので、
土日に献血に行くことが多くなっているのですが、
本当はなるべく有休をとったついでに平日に行けるようにしたい。

土日はやっぱり献血する人も多いんで一応足りてそう。
だから献血者が少ない日に献血することは意味があるんです。
「平日」「午前中」「雨の日」に予約していくのが一番望ましい。
まあ雨の日ってのは予約難しいですけどね。

7月は平日に行こうかな。
posted by ヒロ at 02:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45143059
×

