2005年06月27日

「光麺」うまい

新宿で見つけて気になっていたラーメン屋「光麺」に行ってきました。
光麺

いくつか味があるので迷ったのですが、
店頭に張ってあった雑誌の記事が「熟成光麺」を紹介していたので、
僕もそれを食べることに。
光麺

う、うまい( ̄□ ̄;)!!
とんこつベースでこってり気味な味わいですが後味は非常にあっさり。
とんこつ醤油よりマイルドでちょうど僕が好きな味かも。
これは食べやすい!
新宿にまた一つお気に入りのラーメン屋ができてうれしい♪

光麺
夏限定の「スーラー麺」ってのが気になった。
ほうれん草が混ざった緑色の麺みたい。
おいしそう♪
次新宿行ったときはこれ食べよ。
posted by ヒロ at 00:16 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(1) | ラーメン
この記事へのコメント
新宿は隠れたところにおいしいのがありますよね。
ハズレもありますが^^;
Posted by BUM at 2005年06月29日 21:18
新宿♪新宿♪新宿♪新宿♪新宿♪新宿♪新宿♪新宿♪新宿
Posted by ライコク at 2005年06月29日 21:30
光麺はデザートのプリンもおいしいですよ!以前は関西のコンビニにも売ってて、よく買ってたのに終わってしまったので残念…。
Posted by gullon at 2005年06月30日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ラーメン日記:[原宿]光麺
Excerpt: 今日のぶらりラーメン紀行は原宿(表参道)の本格中華麺店 光麺。JR原宿から表参道
Weblog: あきらの日記
Tracked: 2005-06-29 10:53
×

