2005年07月04日

緑の「スーラー麺」食べた

新宿に行ったのでまた光麺に行ってきました。

今日は雨が降っていて結構寒かったので
普通のラーメンにしようかと悩んだんですが
結局前回気になっていた「スーラー麺(酸辣麺)」を食べました。
スーラー麺

すっごい緑ぃ麺でした。
それだけでちょっとうれしいのは僕だけ?

熱いラーメンは店によっておいしかったりいまいちだったりするけど
冷麺ってどの店もおいしいんですよね。
スーラー麺もかなりうまかった。

新宿のラーメン地図はかなり出来上がってきた♪
posted by ヒロ at 02:23 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
え?『ラーメン地図』作ってるんですか?すごい!
Posted by KEIKO at 2005年07月04日 14:34
地図ってそういう意味じゃないです(>_<)
単にこのブログの「ラーメンカテゴリ」に
新宿のラーメン店がたまってきたなって意味でした(笑)
Posted by ヒロ at 2005年07月05日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4815248
×

