2005年07月05日

映画のドラマ版ばっかだね〜

前クール見ていたドラマ
「恋に落ちたら」「エンジン」「アタックNo.1」「雨と夢のあとに」
はどれも良かった!
良い感じでした。

さてさて今回は何を見ようかなってとこなんですが、
どれを見ても映画のドラマ版ばっかだね〜。
少し馬鹿っぽい、しかし気になる(笑)

ってことでそういうやつ全部見ることにしますヽ(´ー`)ノ

日曜日(7/3〜)「いま、会いにゆきます」・・ミムラ、成宮寛貴
火曜日(7/5〜)「がんばっていきまっしょい」・・・鈴木杏、・武紗季、石田ゆり子
火曜日(7/5〜)「海猿」・・・伊藤英明、加藤あい
木曜日(7/7〜)「電車男」・・・伊藤美咲、伊藤敦史

うーんなんか多くて大変だなあ。
一応見るけど積極的に見たい感じでもないし。

海猿だけ映画のドラマ版って言うよりは映画の続きですね。
そしてそのまま来年公開の海猿2へ続くみたいですね。

その他
金曜日(7/1〜)「はるか17歳」・・・平山あや、古田新太、金子貴俊
金曜日(7/8〜)「ドラゴン桜」・・・阿部寛、長・川京子、山下智久

も見ちゃいます。
6本か・・・。
大丈夫かな・・・ふぅ(^。^;)

「いま、会いにゆきます」と「はるか17歳」は見ましたが、
「いま会い」は思ったよりキャストなじんでました。
「はるか17歳」は2話目を見てから今後を決めます・・・。
posted by ヒロ at 01:41 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
はじめまして。記事を読んで共感してしまい 思わずコメント入れさせてもらいました。
本当に 映画化 されているものばかりですねっ。
と言ってる私も 観ています。 まぁ私の場合は映画はぜんぜん観ていないので 結構新鮮だったりするけど・・・。
ヒロさんがチェックしているドラマ 私も観る予定です。頑張って観るぞ〜!と気合い入れてます。 では、失礼します。
Posted by ヌッキー at 2005年07月05日 22:55
どうも初めまして!
コメントありがとうございます。

ほんと今回は映画関連のドラマばかりですよね。
映画見てないのなら新鮮に見れていいかも。
「がんばっていきまっしょい」と
「いま、会いにゆきます」は
僕が10点満点をつけた邦画なので期待してください!

続編物は海猿だけって書いたけど電車男もそうみたいです。
がんばっていきまっしょいは映画では描かれなかった
その後も描かれるとか。

なんだかんだ楽しみなのか、僕?(笑)

今日は「海猿」と「がんばっていきまっしょい」
の第1回目なのですが、家に帰ってきたら
しょっぱなから野球の延長でちゃんととれてなかった〜(ToT)
テンション下がるなあ。
Posted by ヒロ at 2005年07月06日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。