2005年07月09日

ドラマ版「電車男」

うーんなんか違う。。

映画は素晴らしいと思えたのに、
ドラマ版の「電車男」なんだか盛り上がりに欠けますね〜。

特に電車男のキモでもある、
多くの人間がインターネットの掲示板を通じて
つながりあうシーンを見ていても、
映画ではごく自然に受け入れられて良かったと思えたのに、
ドラマ版では「なんじゃこりゃ?」って感じてしまった。

なんだろうこの違い?
似てはいるけど全く違う感じがした。
出演者の違いが影響してるのかな?

電車男をはじめ今回のドラマは初回からはずしているのが多いなあ。
「ドラゴン桜」が一番おもしろそうでしたね。
posted by ヒロ at 22:28 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4958927

ドラマ 電車男 出演者
Excerpt: 映画ではごく自然に受け入れられて良かったと思えたのに、 ドラマ版では「なんじゃこりゃ?」って感じてしまった。 なんだろうこの違い? 似てはいるけど全く違う感じがした。 出演者の違いが影響してるのかな?..
Weblog: 人気Blogランキング[今週17位]
Tracked: 2006-04-17 18:13

電車男 ドラマ 出演者
Excerpt: 映画ではごく自然に受け入れられて良かったと思えたのに、 ドラマ版では「なんじゃこりゃ?」って感じてしまった。 なんだろうこの違い? 似てはいるけど全く違う感じがした。 出演者の違いが影響してるのかな?..
Weblog: 人気Blogランキング[今週20位]
Tracked: 2006-04-17 18:15
×

