2005年07月18日

函館ラーメン「あじさい」

北大を後にした後ちょうど昼時だったので、
ラーメンを食べようということになりました。

北海道にはおいしいラーメンがいっぱいあるので迷っちやうのですが、
彼女たちは飛行機の時間が夕方なので迷ってる暇はないんですよね。

ちょうど札幌の駅前に「ラーメン共和国」なるものがあったので、
そこでラーメンを食べることにしました。

そしてその中でもおいしいと口コミで聞いていた「あじさい」に決定。
あじさい

あじさいは函館の塩ラーメンのお店。
塩ラーメンを食べること自体久しぶりだったのですが、
おいしいと評判の塩ラーメンを食べることができて本当に良かった。
あじさい
ちょうどいい味わいでおいしくいただけました。
posted by ヒロ at 13:31 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
箱舘麺厨房あじさい札幌エスタ店の者です。
ご紹介頂きありがとう御座います。
スタッフ一同、味!接客!ともに努力いたしたいと思います
Posted by とし at 2005年09月13日 00:17
おーすげー!!
コメントありがとうございます。
感動です(ToT)

今後もがんばってくださいね!
Posted by ヒロ at 2005年09月15日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5211909
×

