2005年08月10日

「BENNIE K」が友達

BENNIE Kって言うグループを知ったのはつい最近。
あるレンタル屋のお勧めコーナーにおいてあったのをきっかけに、
歌を全く知らない状態でそのCDを借りてみたのが最初。

歌を聞いてみるとめちゃくちゃ僕の好みの歌だったので
それ以来かなりのヘビーローテーションで聞いています。
i-podでもカーステレオでも聴いてます。
今はコカコーラのCMでも彼女たちの歌が流れてますよね。

そして花火大会の日、友達と合流して車で移動している車中で
思いがけずびっくりする話を聞きました。

BEN thinks little of sneakers」と言う、
これから売り出すバンドをプロデュースをしている友達から音楽の話になり、
別の子が「私の友達の妹もバンドやってるんよね〜。」と言い出したので
「えっなんていうバンドなん?」と聞いてみると、
「えっとね、たしかBENNIE Kとか言う女性2人組なの」だって。

えっ( ̄□ ̄;)!!ほんとですかい!!
ちょうどそのとき車で流してたのがそのBENNIE Kなんですけど(笑)
いやーまじでびっくり。
世の中狭い。

しかも友達の妹って言うだけでなく、
サークルの後輩だったらしく直接知り合いとのこと。

お気に入りのアーティストが友達の友達だったなんてね〜。
来年の花火大会はBENNIE Kも一緒に見ましょう!
posted by ヒロ at 02:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5835564
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。