2004年09月12日

神座のラーメン

今日は一日中予定をこなしたって感じでした。
映画を2本と献血とラーメン屋。
スウィングガールズに一緒に行く予定だっただけの友達を
見事最後までつき合わせました!
 12:00「スウィングガールズ」
⇒15:30「献血」
⇒19:10「バイオハザード」
⇒21:30「神座」

神座
で最後に行った神座のラーメンですが、もともと関西で人気のラーメン屋が
東京の歌舞伎町に店を出しましたってやつ。
東京進出のドキュメンタリーとかも見たことあるので、
かなり気になってたんですよね。

で味はどうだったかというと、非常においしかったです。
特にスープがあっさり目でいておいしいと思える味でした。
ただ、これはすごいーって絶賛するほどじゃないかな。
白菜がたくさん乗っててこれの味が結構ラーメンぽくなく
させてる感じ。
きっとこれがこのラーメンの特徴だとは思うのですが。
なんとなく普通な感じ。

ただ、こんなブログを書いてる人を発見。
そうそう確かに3回目でやっとわかるようなことを書いていた。
しかも僕もラーメンを食べるといえば天下一品という学生時代をすごした経験があるのでまさしく共感。
もしかすると僕も何度か行くとはまるのかな?
posted by ヒロ at 02:44 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | ラーメン
この記事へのコメント
神座いいっすね!
でも,関西の神座は,横にながーいカウンターのお店だったんで,
新宿の店は広々とした雰囲気でびっくりしましたよ.

ラーメンうまかったなぁ.また食べに行かなくっちゃな.
Posted by 連れ回され男 at 2004年09月13日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

神座ラーメン
Excerpt:  神座ラーメンの新宿店行ってきました. 千日前や道頓堀にある店と違って,店内の作りが広々としてて, なんだかこじゃれた感じになってはいましたが,白菜たっぷり 具合は健在で,よかった..
Weblog: へとへと日記
Tracked: 2004-09-13 08:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。