2005年08月18日

melody.ニューシングル発売!

melody.のシングルが8/17に発売されました。
ドラゴン桜の主題歌「realize」と
うちの会社のCM曲「Take a Cance」と言う両A面シングル。

どちらの曲もすごく良い曲なので本気でお勧めできます。

ずっと一緒に仕事で関わってきているので
うちの社内の皆はすっかりmelody.ファン!
みんなCD買ってました。
素直でかわいい(笑)

そして僕も買いました!
HMVで買うとミニポスターがついてくると聞いたので、
amazonで買うのをやめてHMVで買いました。
melody.シングル
こんな感じのポスターがついてきました。
つるつるしてて少し厚紙。
良い感じです。

はやくアルバム出ないかなあ。

来週Mステーションに出るみたいなのでチェックしよっと。
生では何度も見てるのにテレビで見るのは初めてかも。
posted by ヒロ at 23:22 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。