2005年08月25日

NANAゲット!

飲み会のとき友達から漫画を借りました。

9/3から公開される映画「NANA」の原作漫画です。

NANA
じゃーん一気に12冊。
最新刊の13巻は他の友達に貸してるらしい。

全然内容知らないのですが、映画見ようと思ってました。
今回は先に漫画を見てから見に行くぞー!

中島美嘉を想像しながらこの週末で読破です♪
楽しみヽ(´ー`)ノ
posted by ヒロ at 02:12 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(1) | 漫画
この記事へのコメント
今日試写会を見てきましたが、漫画の「NANA」ファンには不評のようでした。
でも、何も知らない私はとても面白く観れたんです。
漫画は後の方がいいのでは〜〜♪
Posted by づみハハ at 2005年08月27日 23:53
漫画読み終わりました〜。
昨日の夜に読み始めたのですが、
思ったとおり徹夜して読んじゃいました(笑)

最高に面白いヽ(´ー`)ノ
でも絶対にこの漫画の面白さを超える映画作りは無理!!!!!
これで映画には不満を持つのは、まちがいないっ(-_☆)

でも映画としてうまく出来てるなら
タッチのときのように楽しめるかもな〜。
Posted by ヒロ at 2005年08月28日 23:43
読んでしまわれたのですね。
私の友人も『映画の前に読む!』と読み始めています。
後からが良いと言ったのですが、もう止まらないらしいです(笑)
Posted by づみハハ at 2005年08月29日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

『NANA』 鑑賞(試写会)
Excerpt: 矢沢あい の人気漫画「NANA」の実写映画版です。 漫画の「NANA」のファンの方には申し訳ないけれど 面白かった♪ ★★★★★★☆☆☆☆ http://www.nana-movie.com/..
Weblog: ♪日々 新鮮♪
Tracked: 2005-08-29 00:17
×

