2005年09月11日

「サマータイムマシン・ブルース」期待通り!

早く見たくて見たくて仕方なかった映画がこれ、
サマータイムマシン・ブルース」。

ギンギン

本当は公開日に見に行きたかったのですが、
普通電車45時間の旅に出かけていたため見れず。
と言うことで10日にようやく見てきました!

いやーこの映画めっちゃ面白かったです。
期待通りです。素直に楽しめましたヽ(´ー`)ノ

タイトルのとおりタイムマシンを題材にした映画なのですが、
ハリウッドで作られるような壮大な物語ではなく軽快なコメディ。
明るく楽しい映画が好きなら文句なくこの映画はお勧めです。

元ネタが舞台なだけあってハイテンション。
いるいる!こういう奴ら(笑)

舞台も見たいと思って「ヨーロッパ企画」のページにアクセスしたけど、
ちょうど東京公演終わったところ。
あーん舞台の方見たかった・・・(ToT)

あまりに面白かったのでまた小説買っちゃいました。
posted by ヒロ at 01:12 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(4) | 映画
この記事へのコメント
この映画、今の処今年のベストです。
ヨーロッパ企画のお芝居も最高に面白かったです。
機会があったら是非ご覧になってください。
Posted by づみハハ at 2005年09月16日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

『サマータイムマシンブルース』 鑑賞(試写会)
Excerpt: 先日観た舞台『サマータイム・マシン・ブルース』の映画化作品です。 舞台を見た思い入れもあって評価は最高点を付けました。 本広監督 瑛太さんの舞台挨拶がありました。 (^○^) ??
Weblog: ♪日々 新鮮♪
Tracked: 2005-09-16 22:14

サマータイムマシン・ブルース
Excerpt: 夏休み中のとある大学のSF研究会の5人の男子学生はSFの研究などせずもっ ぱら野球で遊ぶ毎日。彼らが部室騒ぎする中大切なクーラーのリモコンが壊れて しまう。翌日うだるような暑さに閉口する部員たちが..
Weblog: Saturday In The Park
Tracked: 2005-09-17 22:38

「サマータイム・マシン・ブルース」
Excerpt: 「サマータイム・マシン・ブルース」    2005夏/日本   監督・プロデュース:本広克行   主演:瑛太、上野樹里、与座嘉秋   原作・脚本:上田誠    パンフ..
Weblog: 月影の舞
Tracked: 2005-10-04 12:02

サマータイムマシン・ブルース
Excerpt: 『サマータイムマシン・ブルース』 あらすじ 『暑すぎる夏の、とある大学のSF研究会の部室。そこにはSFの研究などまったくせず、ただぐったりと夏休みを過ごす5人の男子学生と、2人の女..
Weblog: 39☆SMASH
Tracked: 2006-07-31 11:36
×

