2005年09月22日

矢沢あいの漫画

NANAと言う人気コミックが映画されたことをきっかけで、
初めて矢沢あいと言う人の存在を知った僕(遅いのか?)。

漫画も映画も両方面白買ったので、
以前NANAのコミックを貸してくれた友達が
矢沢あいの別の漫画を持ってるというので借りてみました。

矢沢あいの漫画
「ご近所物語」と「パラダイス キス」と言う漫画。
「パラダイス キス」って言うのは「ご近所物語」の続編です。

忙しいのでなかなか読み始められなかったのですが、
一度読み出したらとまりませんでしたね。
非常に面白かった。

あまり読んだことない分野の漫画って感じ。
男向けの漫画にはなかなかない世界で
絵もうまいしストーリーも面白いし
男でも十分楽しめました。

自然とファッション界にも興味を持てます。
クリエイティブな人たちって僕らとは全く違う世界で生きてそう。
そしてそれを見事に漫画にしてる漫画家矢沢あいもすごい。

もともとファッション業界にも行きたかったと書いてあったので、
ここまで書けるのかな。

たまたまテレビで言ってたのを聞いたのですが、
パラダイスキスはもうすぐアニメ化されるらしいですよ!
見てみようかな?(笑)

友達に面白かったって伝えたら
「もっとあるからね〜」だって。

また時間がなくなりそうヽ(´ー`)ノ
posted by ヒロ at 01:17 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。