2007年08月07日

間もなくサマソニ

今週末の土日に「サマーソニック」と言う音楽イベントに行きますヽ(´ー`)ノ
幕張を舞台に繰り広げられる熱い音楽イベントです!!!

と言って見たものの実はそれほど洋楽に興味ない僕。
何気に誘われてしまい、何気に「行く」と返事してしまい、
3万円弱もする2日券を購入してしまいました。

サマソニ
そんなサマソニに出陣するメンバーで
今日は事前打ち合わせと言う名の飲み会ヽ(´ー`)ノ
今月6日目にして5回目の飲み会です♪

で今日まで出演アーティストほとんど見てなかったのですが、
結構日本人アーティストも出るんですね!
実はみんなも洋楽それほど知ってるわけじゃなく、
意外に日本人目当てだったりするみたい。

レミオロメンとかパフィーとかチャットモンチーとかAIとかSEAMOとか木村カエラとか。
それなら知ってるぞーって感じヽ(´ー`)ノ
僕が一番見たいのはB'zとレミオロメンだな♪

でも海外アーティストでも
シンディ・ローパーとかアヴリル・ラヴィーンとかそういうのなら知ってるぜ!
ついでに見てくるよーん。えっついで!?( ; ゚Д゚)

サマソニ
なんかチケット買ったらTシャツもらえるみたい。
これ来て盛り上がってきまーす。

2日間体力勝負だぜ(´ヘ`;)
posted by ヒロ at 02:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/74337359
×

