2007年10月15日

「ネバーランド☆A GO!GO!」鑑賞

いつも見に行っている劇団DMFの出演者が参加している舞台
bmpの「ネバーランド☆A GO!GO!」と言う舞台を見てきました。

笑いありホラーありサスペンスありのてんこ盛りの内容で、
めちゃくちゃ楽しい舞台でしたヽ(´ー`)ノ

笑ったりびくびくしたりドキドキしたりあっという間の2時間!

話はある山荘にやってきたテレビ撮影のクルー達から始まります。
その中のディレクターが山荘にまつわる恐ろしい事件の
事を語り始めると言う設定。

語りとともに話の中心は、
過去の山荘に集まった13人の男女の話へと展開していきます。

ディズニーのキャラクターを模したミッキーらの登場人物たちが
あれこれ楽しい掛け合いを続けて面白い感じだったのですが、
まさかここまでサスペンス色の強い話になるとは想像してませんでした( ; ゚Д゚)

過去と現在がうまく切り替わる演出も絶妙。
登場人物の特徴もはっきりしていて認識もしやすく、
とにかく話が面白いので見入ってしまいました。

これは見に行って良かったっす♪
posted by ヒロ at 02:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/75481192
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。