2007年11月14日

献血118回目

今日は有休をいただいて献血に行ってきました。
118回目の献血ですヽ(´ー`)ノ
血を抜かれて体重減ったかな(笑)

海外旅行に行った後は1ヶ月間献血しちゃダメなんです。
だからしばらく献血あいちゃいました。
9月上旬に行ったっきりだったので実に2ヶ月ぶりです。

今日は久しぶりに新宿東口献血ルームに行きましたが、
今日は平日だったので2つもイベントやってました。
カラーコーディネーターのアドバイスと水晶orタロット占いです。

僕もやってもらおうかと思いましたが
朝一番に行かないと予約がいっぱいで無理でしたヽ(;´Д`)ノ
どんな色が似合うのかも気になりましたが、
水晶にどんな末来が映るのかも気になる。。(-"-;)

あと献血ルームの中を取材してる人たちがいました。
大きい取材じゃなくてローカルな感じの取材。
献血する姿やカラーコーディネーターの話を聞く姿なんかを
ビデオカメラや写真に撮っていて、
看護婦さんにインタビューもしてました。

あれは何の取材だったのでしょうか。。

さあ今後も献血続けるぞーヽ(´ー`)ノ
posted by ヒロ at 02:15 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。