2007年12月24日

M-1グランプリ「サンドウィッチマン」優勝

今年のM-1終わりましたね〜。
サンドウィッチマンが優勝ですか( ; ゚Д゚)
おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ

事前に決勝に残ったメンバーを見ていても
抜きん出て勝ちそうな気配を感じるコンビがなくて、
特別応援しているコンビもなかったので予想が難しかったです。

それが敗者復活のサンドウィッチマンが優勝ってのは
ちょっと予想の立てようもなかったですね(-"-;)

一通り漫才を見た感じ、
一番楽しそうに余裕を持ってやってて勢いもあったので
今年はトータルテンボスかな?って思ってました。
まあ見たことあるネタでしたけどそれでも面白かった。

サンドウィッチマンはエンタの神様でいつも見てましたが、
ネタは面白くて好きなわりに特に気にとめてませんでした。

それに敗者復活で出てきた姿を見ても、
M-1優勝するようなタイプじゃないなあとか勝手に思ってました。
だって今後いろんな番組で活躍する姿が想像できなくてヽ(;´Д`)ノ

キングコングも残りましたが、唯一え?って感じがしましたけどね。
威勢は良いけど笑いにつながってないような気がしたんだけど。

最後のファイナリストの3組を見てても、
ぎりぎりトータルテンボスが優勝かなって思ったけど違った。
サンドウィッチマンでしたか。

いやー今後の彼らがどうなるか見ものですね。

サンドウィッチマンとちょっと良く似たテイストのコンビとしては
ラバーガールって言うコンビが好きなのですが、
彼らも結構戦えると思うんだけどなあ。
posted by ヒロ at 01:48 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/75525938
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。