2005年10月02日

つるとんたん

僕はカレーうどんが大好きなのですが、
以前メントレと言うテレビ番組で堀ちえみさんが大好きと言っていた
つるとんたん」のカレーうどんがずっと気になっていて、
いつか食べようと思ってました。

そこでチャーリーとチョコレート工場を見た後
六本木店に食べに行ってきました!
つるとんたん

テレビでも見てましたが、
ここで出てくる器は非常に大きい。
でも大きいおかげで高級な感じもするしおいしそう。
つるとんたん
これがカレーうどん。

どんな味なのかと食べてみると、すごくおいしかったですが、
味の種類としてはカレー味のする正統派カレーうどんでした。

古奈屋のカレーうどんは牛乳が入っていてかなりマイルドで特徴的なので、
つるとんたんも何か変わった味がするのかなと想像していただけに
ちょっと拍子抜けな気もしましたが、カレーうどん好きとしては十分なおいしさ。

映画祭で毎日六本木に通うのでまた行こうと思います。

他のメニューとして「クリームうどん」と言うのがあったので、
今度はそっちを食べてみようかな♪

posted by ヒロ at 01:32 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | うどん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7957794

カレーうどんの絶品!古奈屋
Excerpt: カレーうどんにも、独特のオリジナリティーあふれる絶品といえるものが存在します。
Weblog: グルメ・ケーキ他取寄スイーツ
Tracked: 2005-11-04 22:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。