2008年01月22日

献血121回目

今日は休暇をいただいて
もう一つのお仕事献血へ(笑)
とうとう121回目です。

今日は献血後にやたらお土産をもらえました。
・冬季献血ほっときゃんペーンの特典
・有楽町献血ルームのAMtokuクーポン特典
・ポイントキャンペーンの特典
もう一つの写真はただの絆創膏です。

冬だから、午前中だから、何回も行ってるから
いろんな意味で特典もらえるんですよね。。
良いタイミングで必要な献血を確保するための
キャンペーンがいっぱいです。

献血
ハンドソープに洗剤、そしてまたまたキティちゃんマスコット。

献血
前回は東京駅でしたが今回は新宿都庁でした!

posted by ヒロ at 01:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。