2008年01月27日

ついドラマを見てしまう

毎回気が付いたら
驚くほどのドラマを見てしまっている僕。

今見ているドラマを列挙してみたらなんと14本( ; ゚Д゚)
こ、これは多すぎる、、、忙しすぎるじゃないか、、、
軽くプチ感想を。

薔薇のない花屋(月 21:00 フジテレビ)
 昔ながらのドラマの雰囲気を持った一番ドラマらしいドラマ。
 結構これから面白くなっていきそうな感じがします。

ハチミツとクローバー(火 21:00 フジテレビ)
 映画見たので一応見てますがまあこんなもんか。
 成海璃子さんは映画で蒼井優さんが演じた役を立派に演じてますな。

あしたの、喜多善男(火 22:00 フジテレビ)
 最初一番期待していたのですが、期待したほどではなかった感じ。
 でもこれからきっと面白くなってくれる気はします。

貧乏男子(ボンビーメン)(火 22:00 日テレ)
 まだ第1話しか見てないのですがこれも期待したほどじゃなったかも。
 2話目次第かな。
 
斉藤さん(水 22:00 日テレ)
 全く期待してなかったのですが今回一番面白いのがこれ。
 主役の観月ありさも良いですが、久しぶりのミムラが良いぞ!
 次回が待ち遠しいぐらいです。

3年B組金八先生(木 21:00 TBS)
 毎回見ている金八先生。
 全クールから続いていてるドラマですがやっぱり基本的に面白い。
 ただ、今までよりははまってない気もする。

交渉人(木 21:00 テレビ朝日)
 米倉涼子さんの美しさが光るドラマ。
 警察ものや医者ものは基本的にはずれがないんですよね。
 ちょっとわざとらしいところもありますが基本以上の面白さはあります。

鹿男あをによし(木 フジテレビ 22:00)
 まだ1話しか見てませんが、全然面白くなかったヽ(;´Д`)ノ
 でもどんな話かまだわからないところがあるので2話目が結構勝負かも。

だいすき!!(木 10:00 TBS)
 BIGLOBEの看板キャラクターだった香里奈が
 すごく良い演技をしています!
 子供は早速大きくなりましたが今後どうなるか期待です。

4姉妹探偵(金 21:00 テレビ朝日)
 まだ見てませんヽ(;´Д`)ノ

エジソンの母(金 22:00 TBS)
 意外に良いのがこれ!
 こういう好奇心旺盛で素直な子供は大好きです。
 子供にも見せると良い番組かもヽ(´ー`)ノ

未来講師めぐる(金 23:15 テレビ朝日)
 宮藤官九郎の脚本のドラマ。
 一応見てみましたがこういうドタバタは好みじゃない(ToT)

1ポンドの福音(土 21:00 日テレ)
 昔見たアニメなので一応抑えてみました。
 ぼちぼちでんなー。

SP(土 23:10 フジテレビ)
 毎週楽しみに見ていましたが、とうとう終わってしまった。
 すごく謎を秘めた終わり方でしたが4月の2時間スペシャルに続くって事で
 これも見逃せませんね。

仕事もして映画も見て舞台も見て、本も読んで音楽も聴いて、
スノーボードにゲームに岩盤浴に飲み会、あと写真も撮りたいし旅行も行きたい。
他にもあれやこれやしたいのに時間がない(ToT)(涙)
posted by ヒロ at 03:17 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
凄いっ数!地上波全然見れてません。。。
正月、HNKでやってた民主主義(アカデミーにノミネートされてたかな?)ってのがすごい面白かったですね。あとは、、ココ数年ドラマと言うものは見てないですねェ・笑。でもトリックの新しいシリーズ始るんだったらそれだけは見なくては、と思ってます。
その代わり、と言うわけではないのですが、海外ドラマ見まくってます。
今はヒーローズが面白いですね。あと、NCIS。
基本、一話完結で、バックで大きな話が進んでるのが多いので、見逃しても見やすいってのがいいですね。あと、全部映画並みの映像なので、見てて絵が面白い!
Posted by ありー at 2008年01月27日 13:55
地上は見てないってたまに書いてるよね〜。
僕日本のドラマ担当するのでありーちゃん海外ドラマ担当ね♪

ヒーローズ面白そうヽ(´ー`)ノ
この前フジテレビでヒーローズ
2日間ぶっ通し試写会ってのがあったけど
参加したかったなあ。
Posted by ヒロ at 2008年01月31日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/80820690
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。