2005年10月23日

つるとんたん「クリームうどん」

先日、六本木の「つるとんたん」という店で
カレーうどんを食べたのですが、
昨日も六本木ヒルズに行ったので
別のメニュー「クリームうどん」を食べてみました。

クリームうどん

味はグラタンと言うかシチューと言うか
いわゆるホワイトソースの味そのもの。
そこにうどんが入っていると言う食べ物でした。

全然ありですね。
うどんの別の味と言うよりは違う料理かも。
でもおいしかったです。

次は明太子スパゲティみたいなうどんを食べる予定。
ふふ。
posted by ヒロ at 15:59 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | うどん
この記事へのコメント
つるとたん?
つるとんたんではなくてまた別の店なのかしらん?
大阪には「つるとんたん」があるのよ=。
明太子うどんはオススメです。
見た目はアレだけど全然いけます。おいし♪
Posted by くみ at 2005年10月24日 01:04
ご指摘ありがとう。
良く見たらつるとんたんでした。
いやー思い込みって怖い(笑)

明太子今週中に食べますね!
Posted by ヒロ at 2005年10月24日 01:11
意外な組み合わせなんだけど〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜(トリビア風)おいしいんだあ@@^^〜
。。。。。うう〜〜ん いいかも。。!!!

明太味に期待! 笑
Posted by PINK at 2005年10月27日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8497366
×

