2005年10月26日

とうとう制覇「なんつッ亭」

ようやく行ってきました「なんつッ亭」。
昨日買った雑誌でもまた最優秀賞だったので、
夏休みの間に行くのが得策かと思って行って来ました。

平日の昼過ぎに行ったので行列はなくすぐ食べられました。
そして頼んだのはねぎちゃーしゅー麺。
なんつッ亭

運ばれてきたときめちゃくちゃ器が小さいのでびっくり。
つるとんたんの大きさに慣れてたってのもありますが(笑)

で味の方はと言いますと、
何度何度も一番うまいラーメンの評価がついてるラーメン屋なので、
もっと劇的に他と違っておいしいのかと思ったら、
それほどの劇的な違いはなく、普通においしいラーメンって感じ。

たしかにちょうど良い味でしたが、思ったよりも無難でした。
マー油の風味が他よりもちょっと勝ってるかな?って言うぐらい。
「ぼくの空」ってラーメンが気になります。

味は光麺の方が若干好みかもしれません。
posted by ヒロ at 03:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8640128
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。