2005年10月27日

つるとんたん「明太子のおうどん」

予告どおり「明太子のおうどん」を食べてきました。

明太子のおうどん
値段はカレーうどんなどより高いのに、量少なっ!( ̄□ ̄;)!!
器が大きいだけでなくやっぱり少なっ!(・_・;)

あっという間に食べ終わりました。
ものたりねー┐('〜`;)┌

味はまさしく明太子スパゲティ。
うどんになってもほぼ同じ味でした(笑)
もともと明太子スパゲティが大好物なのでこちらも好み!
すごくおいしかったです。

それにしても少なっ!
posted by ヒロ at 02:39 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | うどん
この記事へのコメント
そこのお店は無料で3玉まで増やせるはずですよ。
同じ系列ならどこも同じはずですよね。
Posted by つるとんたん at 2005年10月27日 07:28
えー本当ですか?
ホームページのどこにもそんなこと書いてないなあ。
それが本当なら超うれしいかも。
Posted by ヒロ at 2005年10月28日 15:57
おお〜〜
明太スパっぽいのね・・・最高だわっ★笑
あーお腹すいた〜
Posted by PINK at 2005年10月30日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8641431
×

