2008年02月25日

献血122回目

今日は休暇をいただいて献血へ。
献血はなるべく平日のほうが良いかなと思ってるので
しばしば有休使って行ってます。

今日は開始と同時の朝10時前から有楽町献血ルームに行きましたが、
すでに何人もの人が受付に集まっててなんだか心強く感じました。

モヤっとスティック
今日の戦利品は「モヤっとスティック」。

紙に長めのスティックがチェーンで結び付けられているのですが、
チェーンをはずさずにスティックを取りましょうという謎入り。
この謎が解けた人は証拠を持っていくと次回記念品がもらえるらしい。

継続して献血してくれる人を増やすうまい作戦ですなヽ(´ー`)ノ

簡単なのですぐに解きましたが
わざわざもって行くのはなんだか恥ずかしいので僕には効果なしかも(笑)
posted by ヒロ at 22:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/87104040
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。