2008年03月08日

キャラメルボックス「きみがいた時間 ぼくのいく時間」鑑賞

今日は早めに会社を出て、キャラメルボックスの舞台
「きみがいた時間 ぼくのいく時間」を見て来ました。
キャラメルボックスの舞台を見るのは初めてです。

きみがいた時間 ぼくのいく時間
主演はテレビでもめちゃくちゃ活躍しておられる上川隆也さん。
俳優としてめちゃくちゃ大ファンなので初めて見る彼の舞台楽しみにしてました。
しかも話がこれまた僕の大好きなタイムトラベルもの。
俳優さんにもストーリーにも期待大でした♪

見てきた感想ですが、非常に大満足ヽ(´ー`)ノ
やっぱみなさん演技がうまいですね。

典型的なタイムトラベルストーリーでしたが、
舞台装置も完璧に作りこまれていてタイムマシーンまで大掛かりなセット。
臨場感溢れるその世界感とストーリーにどっぷり見入る事ができました。
とにかく素晴らしい!ヽ(´ー`)ノ

ただタイムトラベルのストーリーだけに
矛盾な部分がないかは気になってましたが、
最後だけはちょっとストーリー的に納得いかない気もしましたけどね。

とにかく笑うシーンも泣けるシーンもあり全く飽きませんでした。
第1幕と第2幕にわかれて途中15分休憩がありましたが、
どうせなら続けてみてしまいたかったぐらいです(;´д`)

生でみる上川さんは話し方も演技もテレビで見ていた上川さんそのまま。
テレビで活躍している憧れの俳優さんがこんなに身近で見られて興奮です♪
上川さん以外の人もすごく演技はうまくてさすが本格的でした。

キャラメルボックスもまた行きたいなあ。

きみがいた時間 ぼくのいく時間
帰りにキャラメルボックスキャラメル買ってみました。
posted by ヒロ at 00:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/88673018
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。