2008年03月29日

初めての吉祥寺献血(123回目)

本日123回目の献血に行ってきました!
今日は桜が満開なので井の頭公園にでも行ってみようかと思ったのですが、
井の頭公園と言えば吉祥寺、吉祥寺と言えば吉祥寺タキオン、
それならばって事でついでに吉祥寺で献血して来ました♪

吉祥寺タキオン
どのぐらい人気の献血ルームなのか読めなかったのですが、
朝10時30分に献血ルームに到着してみたら
待合室に人は1人もいませんでした( ; ゚Д゚)

そ、そんなもんなのね〜。
新宿はいつ行っても行列が出来る献血ルーム状態なんですけどね。

新しい献血ルームにきたら、
つい雑誌の品揃えとか漫画の種類とか見ちゃうんですが、
あんまり目ぼしい漫画はなかったので「イリヤッド」って言う
初めて見る漫画を読んでみました。

考古学チックな漫画で、アトランティス大陸の謎を追うストーリー。
いやーこういう普段読まない漫画新鮮で面白いなあ(^^)
3巻まで読みましたが面白かったです。

キティちゃんポーチ
さてさて今日の戦利品はキティちゃんポーチ。
男の僕はとても使えない代物ですなヽ(;´Д`)ノ
posted by ヒロ at 23:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。