2008年04月20日

献血124回目、キングの岡村特集に共感

来週から海外旅行に出発するのですが、
海外旅行から帰って来た後は1ヶ月間献血できなくなるので、
本日渡航直前の最後の献血に行ってきました。

今回でとうとう124回目です。

ホームグラウンドの新宿で映画を見るため、
久しぶりの新宿東口献血ルームへ。
相変わらず人が多いのでずいぶん待たされました。
吉祥寺タキオンは待ち時間ゼロだったのになあ。

キング
今日はずっとこの本「キング」を読んでました。
昨日めちゃイケで岡村さんが「特集されたー」って言ってたので
どんな内容か気になっていたのですが、献血ルームにあってラッキー♪

彼のお笑いに対するまじめな取り組みや純粋さ、本物さ。
そして周りの気持ちも変えていくプロの姿勢なんかが
何ページにもわたって特集されていて良い感じでした。

周りの人のインタビューが特に良いですね〜♪
帰りに思わず買っちゃいました!ヽ(´ー`)ノ

色紙
こちらは東口献血ルームに飾ってある著名人の色紙の数々。
南海キャンディーズの山ちゃんがプライベートで献血したときの
色紙とかもありますよ。
posted by ヒロ at 23:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/94072632

初の新宿東口献血ルーム
Excerpt: [[attached(1,center)]] 今日はサービスが充実していると評判の [http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room5.html..
Weblog: 今日のココロは何色かしら…
Tracked: 2008-04-21 21:05
×

