2008年05月26日

米良美一さんリサイタル

今日は友人よりいただいたチケットで
米良美一さんの歌&トークショーに行ってきました。

コーラス
米良さんの歌が聞けると思って行っただけだったのですが、
行ってみるとそこはライオンズクラブの創設10周年記念リサイタルの会場。
そうだったのか( ̄□ ̄;)!!

米良さんが登場するのは第2部で、それまでにもいろいろ
イベントが組まれていてまずはコーラスから始まりました。

イベント会場も新宿文化センターという場所で、なんとなく昔懐かしい
雰囲気に包まれてこれはこれでなんだか居心地が良かったです。

米良美一
そして1時間30分後に始まった第2部、いよいよ米良さん登場です。
登場するなりきれいな歌声でクラシック音楽などを披露。
さすがですね。

彼は歌がうまいだけでなくなんだか話も上手で、
しかもキャラも意外な感じで会場中の人々を魅了していました。
とても楽しかったです。

米良美一
そして衣装チェンジもありつつあのもののけ姫の歌も披露してくれました。
まさしく熱唱です。

米良美一
軽い気持ちで見に行ったリサイタルでしたが、
第1部も含めてなかなか貴重な体験が出来ました。

何でも行ってみるもんですね。
posted by ヒロ at 00:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/97968922
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。