2008年05月27日

芋洗い坂係長の正体はテンション!

だいぶ前に知った話ですが、
5/4のやりすぎコージーでピン芸人の特集をやってました。

そこにR-1で注目された芋洗い坂係長が出ていたのですが、
彼がその昔、俳優の田口浩正さんとお笑いコンビ「テンション」を組んでいた
と言う話が出て、その当時の映像が流れてました。

「テンション」と言うコンビ名にピンと来なかったのですが映像を見てビックリ。
当時めちゃくちゃ見てたし、かなり大好きだったお笑いコンビではないですか!
「ラリポップラリポップ・・・ボボンボンボンボン」というネタが超懐かしいヽ(´ー`)ノ

あの小気味良いリズムで大好きだったネタが
まさか芋洗い坂係長の正体だったなんてかなりの衝撃w(゚o゚)w

芋洗い坂係長は当時だいぶスリムで今とはだいぶ見た目が違いますがなヾ(・・;)
見た目も名前も違うしペアじゃなくてピンなのでそら気づきませんよね。

ダンサーを目指していただけあって歌とリズムにあわせて軽快な動き。
さすがでした。

いやー人生いろいろ変わりますね。
僕も今後どんな人生になるのか想像もつかないかも。
posted by ヒロ at 01:40 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/98489269
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。